スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月10日

ライトウエイトカラーフレーム発売中

アモルファスナイロン樹脂で強度は抜群、マルイ・シングルGM用のタクティカルカラーフレーム(¥7,350-)が発売してます。おかげさまで好評です。このオリーブグリーンはモノトーンのあなたのGMをツートーンに渋く演出します。写真はフレームの他にこのフレーム専用のタクティカルパーツセット(¥7,350-)も組み込んであります。どうせカスタムするならフレームと一緒に購入して一度に組み込めば再度分解する手間が省けます。右側の写真のビーバーテールやハンマー、サムセーフティーがそうです。あとSPハウジングも替えてあります。あっと!スライドもタニオコバ得意の限定ヘビーウエイトです。このブログ担当のわたしはカスタム初心者ですが、説明書をよーく読んで道具を揃えて、焦らずにやれば2時間以内にできました。それでも結構勘違いして組もうとした部分がありますので、ビギナーは慎重に作業を行ってください。問題にぶつかったら、一度手を止めて他人にアドバイスを受けるくらいの余裕は欲しいです。あと、カスタムをしようとする方は所有するガンの、個人で可能な分解と再度の組み立てぐらいは出来るようにトレーニングしておきましょう。もちろんスライドを外せるだけではだめです。  


Posted by タニオコバ  at 14:27Comments(2)新製品情報

2008年02月10日

今年のコバはコレとコレ!

はい、もう2月になってしまいました。タニオコバのブログ管理者もやっと正月気分が抜けたとこです。タニオコバの雑誌広告御覧になってますか?昨年末発売されたモノに載りました。M4はもちろんのこと、初登場のモデルガン開発情報ですね。あの名機GMシリーズが復活です。今後、このブログでも情報を発表していきますので楽しみにしていて下さい。おっと、M4情報も忘れずにチェックしてくださいね。  


Posted by タニオコバ  at 13:50Comments(0)新製品情報