スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月28日

Cool Style TOY 3に参加です。

東京では桜も満開、イベントも満開だー!
もう、明後日(3/30)にせまっていますが、タニオコバのイベント参加情報です。
に参加します。詳しくは委員会事務局に確認お願いします。

タニオコバではもちろん、毎回大人気のカスタムを大放出です。近日発売のタクティカルシャーシキットもサンプル展示します。M4は開発大詰めで今回は展示のみです。量産モデルが触れるのはゴールデンWEEKあたりを予定してますので、今回はちょっと小休止です。イベントの帰りには都会の満開になった桜を満喫できますよ!・・・きっと!  


Posted by タニオコバ  at 17:03Comments(4)イベント情報

2008年03月19日

タクティカルシャーシキット近日発売です。

先日は臨時休業をいただき、ご迷惑をおかけしました。休業とは言っても研修で、新製品の開発に関する様々な試行錯誤をこの間も続けております。ところで、社員研修が終わったとたんに新製品の発表です。今回は久々にHi-CPのカスタムパーツ。それもリーズナブルな(といってもまだ価格未定)5点セットになっております。※左の写真は組込イメージで銃本体及びライトは含みません。
東京マルイHighキャパの持つSTIイメージとは違う、「17.3度の傾斜ラインを基としたクローンGMの基本イメージ」を強調したタニオコバのカスタムスライドや、タクティカルグリップのタクティカルなカスタムデザインイメージ。STIデザインでは解決できなかったトリガーバー後を必要極限までカットし、「更なるシングルGMのグリッピング」を実現.
  


Posted by タニオコバ  at 16:34Comments(0)新製品情報

2008年03月03日

タニオコバ臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら明日(3/4)から(3/7)までタニオコバは社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
なにとぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。  


Posted by タニオコバ  at 14:31Comments(0)緊急のお知らせ