スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月13日

X-Comp限定100個緊急発売

Hi-CAPAファンの皆様!またまたタニオコバからカスタムパーツの発売です。マルイHi-CP5.1用《X-COMP》。写真を見ればお解りの通り、ラウンド形状のコンペンセータにXのホールを加工した貴重品!加工が難しいため100個限定とさせていただきます。

価格は¥5,250-(税込)

※写真は組込サンプルで、銃本体は含まれません。
売切れが予想されますのでお早めのご注文お願い申し上げます。売り切れのさいはご容赦願います。  


Posted by タニオコバ  at 15:45Comments(0)発売開始のお知らせ

2008年04月09日

Cool Style TOY 3にご来場ありがとう。

クールスタイルトイ3並びにタニオコバブースへおこしのお客様当日はありがとうございました。おかげで会場限定商品等も好評でしたし、近所の桜も満開!サンプル展示のタクティカルシャーシキットも注目のまとでした。近日発売との告知だけですがなるべくリーズナブルにスピーディーに発売したいと考えております。このキットはカスタム経験者をターゲットにしてますが、ビギナーの方も発売までに工具を揃え、分解/組み立ての知識と経験を積んで夏に挑戦してみては?専門誌や雑誌の知識だけじゃビギナーは不安だと思います。なじみのショップの優しいスタッフに指導していただくのもいいかな?それにガンにくわしい友人を作りましょう。★でも失敗してもこのブログの責任にしないでね!あくまでカスタムは自己責任で行いましょう。決して無理はしないでください。  


Posted by タニオコバ  at 14:37Comments(0)お知らせ