スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月10日

M4もわすれてません。

GM-7の話題ばかり続きましたが、M4もちゃんと開発進行してます。巷ではいろんなM4が続々出てきております。よいことです。タニオコバは満を持して出します。もちろん遅くなっていろりろお叱りをうけてますが、もうしばらく我慢してください。お願いします。今回も新しい写真を開発者自ら撮ってみました。  
タグ :M4M16C8


Posted by タニオコバ  at 11:51Comments(29)新製品情報

2008年12月09日

GMカート その2



ビクトリーショー会場でもお披露目した、GMモデルガン用カートリッジです。
標準セットの20発入りと徳用(笑)の60発入りを予定しております。気になるお値段はカート一発当たり50~60円の予定です。  


Posted by タニオコバ  at 15:28新製品情報