スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月18日

M.G.CAPについて

GM-7の使用するキャップは黄色い箱のG.M.CAPですが、※「M.G.CAPがお近くのショップに無いときには、現在の発売元(株)マルゴーさん[℡:03-3831-7966]へお問い合わせください。それとM.G.CAPには他に赤箱緑箱青箱などがありますが、決して使用しないでください。「昔のがちょっと余ってるから使っちゃえ」という甘い考えが一番危険です!コレほんとです。GM-7黄色(イエロー)の箱ですよ。  


Posted by タニオコバ  at 11:17Comments(7)お知らせ

2009年02月18日

大好評なので初回モデル再生産決定しました。

売り切れでご迷惑をおかけしておりますGM-7でずが、ファンの皆様のご要望にお応えしまして、初回モデルの再生産決定です。予定数の3倍も注文が殺到!みんな本当はモデルガンのアノ感覚を待ってたのね。再生産分は4月完成予定ですので、絶対に手に入れたいかたはKOBAサイトから早めに予約してください。お電話・FAXも待ってます。お待たせした方本当にすみません、ありがとうございました。  


Posted by タニオコバ  at 10:59Comments(7)緊急のお知らせ

2009年02月07日

GM-7のムービーUPしました。

発売前からいきなりの売り切れでご迷惑をおかけしております。次回は4月予定で進行中です。銃本体はもちろん、カートリッジを多量に注文するお客様もいらして、ありがたいことです。くれぐれも遊ぶときは<黄色箱のM.G.CAP>を使用してくださいね。他のだと銃本体が損傷する可能性があります。前置きはこのくらいにして、タニオコバの本サイトにUPしたムービーをご堪能ください。  


Posted by タニオコバ  at 13:18Comments(4)新製品情報

2009年02月02日

申しわけございません。ありがとうございます。

緊急情報です。
タニオコバの新製品KOBA/GM-7ですが・・・。発売間近の告知をしたとたんに、限定生産のため即予約完売となりました。このご時世にまことにありがたいことです。次回生産も順次計画中ですので、予約に間に合わなかったお客様はそちらをお待ちくださるようお願い申しあげます。ご迷惑をおかけしますが今後ともタニオコバをよろしくお願い申しあげます。(今回急なので写真もなくてすみません)タニオコバのHPにまもなくGM-7のムービーをUPしますので、手に入れられなかった方もムービーを観て次回まで待っててください。face06  


Posted by タニオコバ  at 16:21Comments(3)新製品情報