

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月29日

GWはブラックホールin浅草

大阪のショットショーは大盛況で会場限定GM-7完売です。ありがとうございました。今度は浅草の番です。今回のBHはモデルガンが撃てちゃうコーナーができるとか。KOBAだけでなく各社の製品を楽しめるまたとないチャンスかも?BB弾全盛の時代、モデルガンがはじめての方はどんどん挑戦してください。ところで写真の銃にはなんか変なマークが・・・、実はGM-7のデモ機です。これは販売してませんから!売り物と区別するための刻印です。持ってるひとはあやしい!・・・ってか?5/2、5/3は浅草で待ってるよ!もちろん、GM-7の限定カスタムが登場です。売り切れ御免ね。  


Posted by タニオコバ  at 20:31Comments(3)イベント情報

2009年04月22日

追加生産分発送中

ながらくお待たせしておりましたGM-7の追加生産分、発送開始しております。もうお手元に届いたかたもおられると思います。どうぞモデルガンライフをご堪能ください。さて今回のモデルはこれで終了ですが、次回モデルは未定、6月以降になると思います。それと4/25、・26の大阪のショットショージャパンには小林社長自ら出陣する予定。GM-7の会場限定カスタムを多数準備中ですので楽しみにしていてください。  


Posted by タニオコバ  at 13:57Comments(0)お知らせ

2009年04月13日

ちょっと芸能界

投稿するのに間が空いてしまいました。すみません。ちなみにGM-7の再生産分は順調に仕上がって来てますので今しばらくお待ちください。今回はちょっと私の個人的な友人関係のお話をします。TANIOKOBAサイトからはリンクしてないのですが、名子役として名高い金子吉延(仮面の忍者赤影の青影)氏のサイトからリンクされてます。彼とはよく飲んだり、芝居を見に行ったりしてます。今は直接芸能界のお仕事はしておりませんが、今でも彼に頭の上がらない業界関係者はいっぱいおります。私もそのおこぼれをもらって、ずいぶん楽しい思いをさせてもらっております。特撮関係とか時代劇関係とか・・・。最近では仮面ライダー2号の佐々木剛さんとも会わせていただきました。佐々木さんもガンが好きですね。そうそう、これから佐々木さんの芝居が今年も秋にあると思いますので、このブログでできたら紹介します。青影のサイトもご覧くださいね。またコノ話は今後も続けますので楽しみにしていてください。byブログ担当  


Posted by タニオコバ  at 11:08Comments(0)トピック