スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月23日

M4-A1/GBB、発売開始!

みなさまには大変オマタセいたしました。遂にあのガスブローバックTANIOKOBA-M4A1/GBBが発売されました。もうお店頭に置いてある店もあるかもしれません。お近くのお店に無い場合はオープンしたばかりのWebホビーショップ<YAMATOYA'S>でも買えます。こちらも売り切れたらゴメン!  


Posted by タニオコバ  at 18:22Comments(6)新製品情報

2009年10月11日

GM-7新番組に登場

ちょっと書込みをサボっててすみません。さて、GM-7も発売後いろいろあっちこっちでひっぱりだこです。気づいた人もいるかと思いますが。9月からの新番組“仮面ライダーW(ダブル)”にGM-7が出てます。写真は第1話の冒頭でのカットです。みんな!今時ブラウン管の画面写真ですぞ、そのうちレトロ価値が出てくるかと・・・。

それとこれはオープニングクレジット画面。某携帯電話会社の下にありました。第1話と2話にクレジットされてました。さてその後は登場するのでしょうか?見つけたらおしえてね!?タニオコバは知らんのよ。  


Posted by タニオコバ  at 17:11Comments(1)トピック