スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月10日

緊急速報!作動快調シリーズ第2弾登場

ついに、というか待って待ってましたというか。GM−7でモデルガンブームを復活させたタニオコバから、再び衝撃の新製品の発表です。
<KOBA/M4-MG CP・BLOW-BACK MODELGUN !!>従来のCPカートの欠点を補い、効率アップした進化型。1マグ、2マグを撃ちまくるのはあたり前。撃てば分かるこの気持ちよさ!。BBとは違った別次元の感動を味わってほしいアイテムです。やっぱり男の子は(いや、肉食系女子も)打ち上げ花火!撃てばすっきり爽快感!M4-MGとGM=7を使えばちょっとしたアマチュア・GUNアクションムービーを作るなんていう楽しみ方もできちゃうぞ!※発売時期はまだ未定ですが、年内から年明け予定です。  


Posted by タニオコバ  at 13:48Comments(5)新製品情報