スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月30日

みんなーWild7を見たか。東京近郊は間もなく終了!

みなさん!当ブログの管理人もやっと時間を見つけて、映画Wild7を観て来ましたよ。
先ず平日の昼間だからと思っていったら。お客さんがまあまあ入っているではありませんか。
それに以外にも男3:女7の男女比。やっぱりイケメンが出てるとこうなるんですね。映画自体はマニアな方には色々あるかもしれませんが。爆発シーンも大迫力だし。とにかくガンアクションは撃ちまくってましたね。弾幕をはるっていうのはこの映画を観てからにしてほしいですね。
バイクアクションにいたってはトレーラーからの困難といわれた逆走シーンだって見事にこなしてるし。かなりの出来ですよ。もう一度プレイバックして観たいシーンが盛りだくさんなのでビデオディスクは売れるでしょうね。でもやっぱり映画館での迫力も味わってください。
東京近郊は2/初までです。※詳細は必ず劇場に問い合わせて確認してね。  


Posted by タニオコバ  at 17:33Comments(2)お知らせ