スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月11日

東日本大震災から1年を迎えて・・・.

昨年3月11日に発生した「東日本大震災」から、早くも1年を迎えることとなりました。我々トイガン業界の愛すべき仲間たちも多く被災されました。この未曽有の大震災により亡くなられ た多くの方々には改めて哀悼の意を表するとともに、
今なお厳しい避難生活を送られている方々をはじめ、

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

有限会社タニオ・コバ 社長 小林太三  


Posted by タニオコバ  at 05:00Comments(0)

2012年03月08日

アームズマガジンショップでイベント

えーと、手前味噌ではありますが、アームズマガジン4月号のP225に、小田急線本厚木駅そばイオンの8階(旧SATY)の〈アームズマガジン・ショップ〉でタニオコバのイベントをやってくださるというありがた〜い記事が載ってます。3月10日(土)〜 <Shop in Shop『TANIO・KOBA』>というイベントです。モデルガンを中心に現在タニオコバで提供できる商品を一挙に集結!って書いてあります。詳しくはアームズマガジン2012年 4月号を見てね。でも、明後日からだから急いで確認しよう!  


Posted by タニオコバ  at 12:48Comments(0)イベント情報

2012年03月07日

Gun Professionals創刊おめでとう

久々にトイガン業界に新雑誌が登場しました。その名も「GUN Professionals」昨年末にアームズマガジンの付録としてパイロット版も出てますね。まあ、休刊となった某雑誌に似てますが・・・。写真下中央が最新号。その後ろにパイロット版です。私も読んで何気なく本棚にしまったんですが、後でガンプロを探そうとしてなかなか見つからないんです。だって背表紙が休刊になった某雑誌とほとんど一緒なんだもん。

トイガン業界も半世紀になります。そろそろいろんな波が起っても不思議はありません。タニオコバだっていろいろ考えてますよ。今年も乞うご期待!
ちなみに今月号の記事にウチの小林社長もしっかり写真が載ってます。やっぱり写真中央で目立ってます。  


Posted by タニオコバ  at 14:09Comments(0)トピック