2010年09月10日

アウトレイジ2製作決定!

夏休みも終わってしまいましたね。そして1週間、なんとアノ映画・北野武監督作品「アウトレイジ」の続編製作決定のニュースが入って来ました。北野監督曰く「アウトレイジは60点で合格点ぎりぎり」だそうで、もっと、完成度を上げたいと意欲を燃やしています。さあ、タニオコバがどう関わっていくかはわかりませんが、お声がかかればいろんなアイデアを出せる準備はいつでもOKです! 「アウトレイジ2」に注目していてください。face02




同じカテゴリー(GM-7)の記事画像
近日発売!
GM-7 BULL BARREL 新発売!
同じカテゴリー(GM-7)の記事
 近日発売! (2014-05-20 15:44)
 GM-7 BULL BARREL 新発売! (2013-10-04 14:36)

Posted by タニオコバ  at 13:06 │Comments(3)GM-7

この記事へのコメント
はじめまして。
今回タニオコバ製モデルガンとプラカートを使って動画を撮ってみました。プラカートは排莢の飛びが良くカッコイイです。
素人編集ですが是非見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=_e2Wdf12GgA
これはめちゃイイ商品ですね!!!
エフェクトと銃声を足して映画っぽく撮るという新しい遊び方の提案です。
Posted by P王子 at 2010年09月13日 13:19
わあ、とっても楽しみですね!

絶対見に行きます(^_^)b
Posted by へび at 2010年09月29日 15:45
http://www.youtube.com/watch?v=_e2Wdf12GgA
見ました。

ジョークもいっぱいで、十分楽しめました。
月並みなコメントですみませんが、おもしろい!
こういう楽しみ方をもっと広めたいですね。

ちなみに管理人は数年前は東宝のヒーロー番組の宣伝担当してまして
ゴジラのK監督の仕事場に出入りして戦闘シーンの撮影も立ち会って
いました。K監督にはVP70あげたんだけどな・・・・。
だからコウイウの大好きです。

それと、三ヶ月後位には、カートの排莢演技をM4でも出来るようになります。
そしたら、また映像化してくださいね。
KOBA/M4-MG 乞うご期待!!
Posted by タニオコバブログの管理人 at 2010年10月09日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。