2008年01月11日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。タニオコバの今年の活動は1/5の新春ブラックホールよりスタートしました。会場にいらしていただいた方々本当にありがとうございます。話題のM4も少しずつ進化しております。今回は組み替えサンプルなども展示し、ホビーとしての可能性を探っています。新製品のシングルGM用ライトウェイトカラーフレームも好評で、ガバのカスタムもずいぶん浸透したと実感しました。あけましておめでとうございます。
価格は¥7350(税込)です。※写真はノーマルシングルGMにカラーフレームだけを交換したものですがミリタリー感が格段にアップするでしょ!
遅れましたが本年もタニオコバをよろしく!




Posted by タニオコバ  at 11:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
小林さん、スタッフの皆様
お疲れ様でした。

六日のブラックホールで、初めてカービンに触れました。作動も快調…マガジンが冷えていたのでフルはバースト気味にしてみたのですが、リコイルが想像以上に心地よかった。

アコガレの小林さんの目の前だったから緊張しまくり。
前日に質問を考えていたのに、全て忘れてしまいました。

カービン発売まで、待ち遠しい毎日です。
Posted by MGC坊や at 2008年01月11日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。