2009年02月07日

GM-7のムービーUPしました。

GM-7のムービーUPしました。発売前からいきなりの売り切れでご迷惑をおかけしております。次回は4月予定で進行中です。銃本体はもちろん、カートリッジを多量に注文するお客様もいらして、ありがたいことです。くれぐれも遊ぶときは<黄色箱のM.G.CAP>を使用してくださいね。他のだと銃本体が損傷する可能性があります。前置きはこのくらいにして、タニオコバの本サイトにUPしたムービーをご堪能ください。



同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
近日発売・レイルドフレーム情報
旧MGC ユーザーに朗報!
GM−7専用パーツの発売
GM-7 TACTICAL BASICⅡ
GM−7用デルタハンマー
GM−7用パーツ単体発売開始!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 近日発売・レイルドフレーム情報 (2014-02-06 11:53)
 旧MGC ユーザーに朗報! (2013-07-15 15:23)
 GM−7専用パーツの発売 (2013-05-06 11:21)
 GM-7 TACTICAL BASICⅡ (2013-03-08 09:59)
 GM−7用デルタハンマー (2012-10-08 13:00)
 GM−7用パーツ単体発売開始! (2012-10-08 11:00)

Posted by タニオコバ  at 13:18 │Comments(4)新製品情報

この記事へのトラックバック
動画がアップされた模様 装填~実射~クリーンアップまで写されています 2月15...
KOBA GM-7 movie updated【トイガン∴エクストラ】at 2009年02月07日 18:49

この記事へのコメント
ついに発売! おめでとうございます。
動画を観た感じでは、カートの飛びも安定しているし、何より速い!!
手にするのが楽しみです。

欲を言わせていただければ、M1911A1バージョンを出して欲しいです。
発火マニアは、映画とシンクロして発火を楽しみますので・・・。
Posted by とんぼ at 2009年02月09日 13:15
撃ちガラキャップがデトネーターにくっついて、カートとインナーだけがBLKしてしまいます。 良い解消法がありましたら教えてください。
Posted by とんぼ at 2009年02月16日 00:55
とんぼさん。
銃本体ではなくMGキャップの個体差の問題だと思います。
キャップを装着する際に抵抗の少なかったカートを撃つと同様の症状を確認出来ると思いますよ。
Posted by VP70 at 2009年02月17日 00:58
ご回答有難うございます。
タニオ・カートとMGキャップとをタイトにセットすれば解消できる訳ですね。
カートの内部のテーパーをもっときつくして、MGキャップ固定部分の内径を狭めれば更によくなるのでは?

少々お値段が高いですが、このご時世に新製品を出していただいくだけでも本当に感謝してます。
次回作にも期待してます。
Posted by とんぼ at 2009年02月17日 02:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。