スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月11日

ビクトリーショー

浜松町にて開催されるビクトリーショーにタニオコバも出店します。



「皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。icon06」 byクロ


  


Posted by タニオコバ  at 11:18イベント情報

2009年11月25日

M4色々

M4社外パーツの取り付けを確認中ですが、とりあえず何点かUPします。




タニオコバでは製品取付(当社・社外パーツ)をユーザーさまに分かりやすく表現するため、調査品に取付難易度として、”A”から”E”まで5段階に分けて、HP上での報告を予定しております。





今週末にて開催の大阪ショット・ショーにてGM-7と上記画像のM4を何点か販売予定です。  


Posted by タニオコバ  at 17:47イベント情報

2009年05月11日

この人もGM-7を待ってました。

GWはいかがすごされましたか?タニオコバはブラックホールの出店などで休む暇はなかったけど、お客様には喜んでもらえたようです。そしてこの人も・・。写真の真ん中のおじさん、いや失礼!俳優さんはあの仮面ライダーを演じた佐々木剛(たけし)氏です。佐々木氏もガン好きでGM-7の発売を待っていました。そして5/7は佐々木氏の誕生日ということでGM-7をプレゼントです。今後、佐々木さんのお芝居情報なんかもこのブログで紹介します。こんな人もガン好き!なんて企画ができたらイイけど・・・・・。  


Posted by タニオコバ  at 18:24Comments(1)イベント情報

2009年04月29日

GWはブラックホールin浅草

大阪のショットショーは大盛況で会場限定GM-7完売です。ありがとうございました。今度は浅草の番です。今回のBHはモデルガンが撃てちゃうコーナーができるとか。KOBAだけでなく各社の製品を楽しめるまたとないチャンスかも?BB弾全盛の時代、モデルガンがはじめての方はどんどん挑戦してください。ところで写真の銃にはなんか変なマークが・・・、実はGM-7のデモ機です。これは販売してませんから!売り物と区別するための刻印です。持ってるひとはあやしい!・・・ってか?5/2、5/3は浅草で待ってるよ!もちろん、GM-7の限定カスタムが登場です。売り切れ御免ね。  


Posted by タニオコバ  at 20:31Comments(3)イベント情報

2008年08月01日

タニオコバはブラックホール参加です。

昨年の8月はスケジュールの都合で参加できなかったブラックホールですが、今年は参加です。S&W社の商標許諾記念のカスタムスライドをはじめ、待望のタクティカルシャーシキットも特別販売の予定です。天気も会場も断然熱くなりそうな予感です!ブラックホールで掘り出しモノをゲットしたら、今年の夏は太り気味の人はゲームやマッチで汗を流そうね。結構メタボ対策になるぞ。でもビールは飲み過ぎないでね。話は違うけど管理者はビリー(BOOTCAMP)で7キロ減量に成功です。ミリタリダイエットに感謝!  


Posted by タニオコバ  at 13:35Comments(0)イベント情報

2008年05月12日

ブラックホールご来場ありがとうございました。

GWのブラックホールはあいにくの雨で始まりましたが。多くのご来場ありがとうございました。タニオコバブースでは今回M4はひと休みといった感じでしたが。その代わり話題のブローバックモデルガンGMー7にみなさん注目されてました。写真は取材の方に説明する小林社長です。近々発売される業界誌などに載ってくれるとありがたいですね。  


Posted by タニオコバ  at 10:02Comments(1)イベント情報

2008年05月02日

ブラックホールはタニオコバブースへ!

5/3〜5/4のイベント、ブラックホールにタニオコバは参加しております。M4の量産品直前モデルの展示や、タニオコバ自慢のカスタムガンの販売などサービス、サービス!他にもいろいろありけど、
当日会場でのおたのしみってことでおねがいします。  


Posted by タニオコバ  at 12:58Comments(2)イベント情報

2008年03月28日

Cool Style TOY 3に参加です。

東京では桜も満開、イベントも満開だー!
もう、明後日(3/30)にせまっていますが、タニオコバのイベント参加情報です。
に参加します。詳しくは委員会事務局に確認お願いします。

タニオコバではもちろん、毎回大人気のカスタムを大放出です。近日発売のタクティカルシャーシキットもサンプル展示します。M4は開発大詰めで今回は展示のみです。量産モデルが触れるのはゴールデンWEEKあたりを予定してますので、今回はちょっと小休止です。イベントの帰りには都会の満開になった桜を満喫できますよ!・・・きっと!  


Posted by タニオコバ  at 17:03Comments(4)イベント情報

2007年12月11日

47th THE VICTORY SHOW 参加します!

タニオコバは本年最後のイベントとして東京で行われる<ビクトリーショー>に参加します。なんといってもM4はもちろん作動サンプルだけでなく、ショートバージョンや、SR15組替え参考サンプル、その他参考サンプルも予定してます。face05
また、お馴染みのGMの限定カスタムはもちろん、マルイGM用ライトウェイトカラーフレームが新発売される予定です。
※会場の詳細はこちらのHPで。  


Posted by タニオコバ  at 09:51Comments(0)イベント情報

2007年10月10日

Cool Style TOY 2,0 Part4

マガジンは40発。ちがうタイプのマガジンも企画中です。価格も銃本体に見合った価格にするつもりです。
まだまだ、手直しするところはたくさんあるけど。開発する側もかなりの手応え感じてます。  


Posted by タニオコバ  at 14:56Comments(3)イベント情報

2007年10月10日

Cool Style TOY 2,0 Part3

アップの写真も見せちゃいます。ちゃんと黒になると迫力が違います。  


Posted by タニオコバ  at 14:51Comments(1)イベント情報

2007年10月10日

Cool Style TOY2,0 Part2

これが今回はじめて公開されたコバM4ガスブローバック。夏前までには発売したいと考えております。会場でもみなさまに伝えておりましたが、5〜7くらいの価格で発売というのが希望です。でも未定ですからと遠慮ぎみに言っておきましょう。  


Posted by タニオコバ  at 14:43Comments(6)イベント情報

2007年10月10日

ご来場ありがとうございました。


9月30日、やや雨模様の日icon03でしたがCool Style Toy2,0 at 浜松町にたくさんのご来場ありがとうございました。小林が持っているのがあのM4ガスブローバックです。諸事情で夏休みにみなさまにお披露目できませんでしたが。今回無事にみなさまにお見せする事ができ、ホッとしております。なにせ1丁だけでトラブルが有ったらと思いましたが、トラブルはあるもその後どんどん調子が良くなり、最後まで無事に撃ち終えました。本当にありがとう!face02  


Posted by タニオコバ  at 14:27Comments(0)イベント情報

2007年08月22日

「cool style toy II」にM4が登場?!

次回の「Cool style toyⅡ」が
9月30日(日)にお馴染みの浜松町の都立産業会館4Fで開催され、実行委員会のシューティングイベントと、多数のショップも参加して、会場も4F全フロア-と広くなって行はれます。

  勿論タニオコバも、激震際中止でお見せ出来なかった新製品”TANIOKOBA C8 M4CANADIAN/ガスブローバック・モデル”の、量産型テストモデルを展示出来る事になりました。face05

  この他、現在ネット通販を開始した「シングルGMカスタム用スライド・バレル・フレーム等、ホームページに掲載しきれない限定品。そしてコンプリートモデル等。 新しいシングルGM関係の魅力イベント限定製品も、多数揃えてお待ちしています。 どうか皆様、9月30日(日)、お馴染みの浜松町の都立産業会館4Fでお会いしましょう!。icon01  


Posted by タニオコバ  at 12:09Comments(0)イベント情報

2007年04月11日

4/14・15の激震祭に来てね!

もちろん、今回もタニオコバは出店します。新製品・カスタムトリガー(マルイ=Hi-CP/GM用)がお目見えします。カラーはシルバーとブラックの2種類。そしてフラットタイプと3ホールのバリエーションであなたのアイテムをドレスアップ!気になる価格は当日のお楽しみということで。その他、koba/USPの最終バージョン、Hi-CPのカスタムともりだくさんです。  


Posted by タニオコバ  at 12:35Comments(0)イベント情報