スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月13日

ちょっと芸能界

投稿するのに間が空いてしまいました。すみません。ちなみにGM-7の再生産分は順調に仕上がって来てますので今しばらくお待ちください。今回はちょっと私の個人的な友人関係のお話をします。TANIOKOBAサイトからはリンクしてないのですが、名子役として名高い金子吉延(仮面の忍者赤影の青影)氏のサイトからリンクされてます。彼とはよく飲んだり、芝居を見に行ったりしてます。今は直接芸能界のお仕事はしておりませんが、今でも彼に頭の上がらない業界関係者はいっぱいおります。私もそのおこぼれをもらって、ずいぶん楽しい思いをさせてもらっております。特撮関係とか時代劇関係とか・・・。最近では仮面ライダー2号の佐々木剛さんとも会わせていただきました。佐々木さんもガンが好きですね。そうそう、これから佐々木さんの芝居が今年も秋にあると思いますので、このブログでできたら紹介します。青影のサイトもご覧くださいね。またコノ話は今後も続けますので楽しみにしていてください。byブログ担当  


Posted by タニオコバ  at 11:08Comments(0)トピック