スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月04日

浅草ブラックホール開催中!

今日は浅草ブラックホールの初日です。いつもとはチョット違うレポートしようかな。浅草といっても日本人だって来たこと無い人はいる。どこにあるかはググってアースを見ればいいよね。一応、こんなビルの4・5Fでやってます。ビルのやや斜め向かいに浅草寺の二天門があります。都のバス停も二天門です。


休日は人力車がいっぱい走ってますよ。ビルに向かって右側の通りを覗くと真っ正面にスカイツリーが見えちゃう。写真では分からないけど実際見るとかなり近くに見えて迫力があります。こんな素敵な場所で浅草BHは開催してます。

今回は業界仲間を勝手に紹介します。小峰さんです。ガン好きなかたはご存知ですよね。あの『ターミネーター』シリーズに出演したのでも有名ですね。とても楽しいひとです。新刊の本の宣伝で可愛いアシスタントと一緒にイベント中です。ホビージャパンさんの本です。

そして、もちろん大御所コバです。今日も朝からファンに囲まれて喉をからしてずーっと喋ってます。新製品のGMー7・1911S&Wは人気で発売前から注文殺到してます。明日/5日も頑張りますのでみんな浅草に行こう!  


Posted by タニオコバ  at 17:01Comments(2)イベント情報