2010年01月26日

KOBA・M4/USMC 新発売

KOBA・M4/USMC 新発売みなさま、M4/USMC発売開始のお知らせです。、おかげさまで無事出荷がスタート。冬場ですので既発売のハイサイクル・バッファーも一緒にご注文するのがお得かな。もちろんスペアマガジンもどうぞ!GM-7同様、作動の安定・安心のKOBA・M4をどうぞ宜しく!お買い上げの際はもちろん、<YAMATOYA'S>がお勧めかな!



同じカテゴリー(発売開始のお知らせ)の記事画像
本日、出荷!!
GM-7用 「ハードアルマイト」(アルミ製)カートリッジ
業界初!8発マガジンの登場だ!!
X-Comp限定100個緊急発売
GM用カラーフレーム発売開始!
NEW!タニオコバHWスライド
同じカテゴリー(発売開始のお知らせ)の記事
 本日、出荷!! (2011-02-28 12:00)
 GM-7用 「ハードアルマイト」(アルミ製)カートリッジ (2011-01-07 16:00)
 業界初!8発マガジンの登場だ!! (2009-07-07 12:08)
 X-Comp限定100個緊急発売 (2008-04-13 15:45)
 GM用カラーフレーム発売開始! (2007-12-15 18:17)
 お待たせ!タクティカルフレーム出荷開始! (2007-07-19 15:48)

Posted by タニオコバ  at 10:27 │Comments(4)発売開始のお知らせ

この記事へのコメント
カービン購入は、もう少し先になりそう;_;
早く手にしたい!
ヤマトヤズのページは携帯からは見られないのが残念。
Posted by CAT at 2010年01月26日 11:00
ノーマル形状のマガジンが欲しい~です。
Posted by ss at 2010年01月26日 11:27
念願のUSMC手に入れました。

調子もすこぶる良く大満足です

素晴らしい商品をありがとうございます。
Posted by 通りすがり at 2010年02月05日 00:44
USMC最高です。春が待ち遠しいです。
敢えて希望を言えば、アンビセフティーとアンビマグキャッチを
作っていただきたく存じます。
Posted by すろーたー at 2010年02月25日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。