2007年10月10日

Cool Style TOY2,0 Part2

Cool Style TOY2,0 Part2これが今回はじめて公開されたコバM4ガスブローバック。夏前までには発売したいと考えております。会場でもみなさまに伝えておりましたが、5〜7くらいの価格で発売というのが希望です。でも未定ですからと遠慮ぎみに言っておきましょう。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
2015 新春ブラックホール
2014 夏のブラックホール
2014 GW ブラックホール
2014 新春ブラックホール
2013 夏のブラックホール
2013 GWブラックホール
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2015 新春ブラックホール (2015-01-27 14:54)
 2014 夏のブラックホール (2014-08-01 10:07)
 2014 GW ブラックホール (2014-04-23 15:14)
 2014 新春ブラックホール (2014-01-10 17:55)
 2013 夏のブラックホール (2013-08-02 16:35)
 2013 GWブラックホール (2013-04-26 17:01)

Posted by タニオコバ  at 14:43 │Comments(6)イベント情報

この記事へのコメント
夏前って書いてあるが、何年後の夏発売なんだ?既に発売が延期されてるんだから確定しない事をむやみに言わないほうがいい。ただでさえこの業界は日程にルーズ過ぎるのだから。一般社会でこんなに予定をオーバーしすぎてたら信頼を無くし誰からも見向きされなくなる。もう少し謙虚に、自分達が最初に設定した発売日に発売できるよう企業努力しろ。そんな事すら出来ない、のうのうと長年この業界で飯食ってただけのもうろくジジイなのか?
Posted by ブローバック大好き at 2007年10月13日 06:30
時間がかかっても納得のいく良品を作ってください。
ぼくが求めてるのは趣味心を満たしてくれる「作品」です。
インスタントラーメンで手っ取り早く空腹を満たすような
そんなものなら、きっちり発売日に出てもスルーでしょう。
Posted by jadac at 2007年10月24日 18:37
はじめまして。

どうやら国ちゃんとこもガスブロM4やるらしいですね。
気合入れていかないとシェアごっそり持ってかれちゃいますよ?
期待してるんでがんばってくださいね!
Posted by えんぞ at 2007年10月26日 23:56
思わぬM4競作になりましたが、他社製品を研究して最後に堂々と発売して下さいね。
雑音に耳を傾けず、「タニオコバのM4」が欲しい人のために精進して下さい。
Posted by TAG at 2007年11月06日 13:50
金属フレーム製とのことですが安全対策上問題ありなのではないでしょうか?
Posted by AKFNCSIG at 2007年11月07日 00:52
安全対策上問題あり?
外部ソースでもペイントガンでも
既に金属フレームの長ものはいくつもでてるよね?
問題なのはWAのM4にとってじゃないの?
Posted by at 2007年11月09日 05:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。