2011年09月09日

コルトGM誕生100年記念カスタムモデル登場!

コルトGM誕生100年記念カスタムモデル登場!夏休み終わってしまいましたね。初めに東北の震災に遭われた方々、改めてお見舞いもうしあげます。我々のトイガン仲間も被災された方が多くいらっしゃいます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。さて、ガバファンにはたまらないGM−7シリーズの最新カスタムモデルが発売直前です。<COLT 2011 GOVERNMENT XSE>最初のガバが登場してから1世紀もたったんですね。タニオコバでは今後もこのモデルガンシリーズを充実させるため新開発を行っています。今後に乞うご期待!お近くの販売店にない場合は、もちろん“YAMATOYA'S”まで。



同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
近日発売・レイルドフレーム情報
旧MGC ユーザーに朗報!
GM−7専用パーツの発売
GM-7 TACTICAL BASICⅡ
GM−7用デルタハンマー
GM−7用パーツ単体発売開始!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 近日発売・レイルドフレーム情報 (2014-02-06 11:53)
 旧MGC ユーザーに朗報! (2013-07-15 15:23)
 GM−7専用パーツの発売 (2013-05-06 11:21)
 GM-7 TACTICAL BASICⅡ (2013-03-08 09:59)
 GM−7用デルタハンマー (2012-10-08 13:00)
 GM−7用パーツ単体発売開始! (2012-10-08 11:00)

Posted by タニオコバ  at 11:08 │Comments(2)新製品情報

この記事へのコメント
初めまして、私は大崎と言います。
この度、KOBA/GM7 タクティカルベーシックを購入しました。
新発売のアルマイトカートは上記のモデルガンに使用できますか。
ご連絡を頂けると助かります。
よろしくお願いします。

大崎
Posted by 大崎丈記(オオサキタケノリ) at 2011年10月19日 14:03
アルマイトカートはGM7にそのまま使用可能ですヨ♫
Posted by 子ヤギ at 2011年10月23日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。