2008年05月16日

リユース・カートその3

リユース・カートその3リユース・カートのカットアウトモデルと2個並んでるのは10回撃ったモノです。10回撃ってもほとんど変形しません。それに銃の稼動部へのダメージ少ないことがわかりました。オイル等のメンテナンスも以前よりぐっと楽になりそうです。それとカートの排出曲線が実銃のそれと近くなったようです。はっきり言って久々にブローバックモデルガンを撃ってみた管理者(私)は感動すら覚えました。大げさかな?※写真をクリックすると拡大写真が見れますよ。



同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
近日発売・レイルドフレーム情報
旧MGC ユーザーに朗報!
GM−7専用パーツの発売
GM-7 TACTICAL BASICⅡ
GM−7用デルタハンマー
GM−7用パーツ単体発売開始!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 近日発売・レイルドフレーム情報 (2014-02-06 11:53)
 旧MGC ユーザーに朗報! (2013-07-15 15:23)
 GM−7専用パーツの発売 (2013-05-06 11:21)
 GM-7 TACTICAL BASICⅡ (2013-03-08 09:59)
 GM−7用デルタハンマー (2012-10-08 13:00)
 GM−7用パーツ単体発売開始! (2012-10-08 11:00)

Posted by タニオコバ  at 13:45 │Comments(1)新製品情報

この記事へのコメント
 耐久性もバッチリ!?回で捨てるには勿体ない。

 みんなの前で撃っている時には空ケースの行方を気にせず…後でコッソリ拾いに行くんだな。

 薬室より後ろの部分…小林さんが、良く言っていたのを思い出した。
Posted by MGC坊や at 2008年05月16日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。