2011年11月13日

映画ワイルド7情報

映画ワイルド7情報はい、早いものでもう11月、年末はイベント盛りだくさんんですが。12月21日より遂にあの伝説のコミック、「ワイルド7」が映画で登場だー!タニオコバでは早くからガンアクションを魅力的にするため協力してきました。TANIOKOBA製カスタムプロップガンが画面いっぱいに暴れ回ります!そして、映画で使用されたモデルを急遽発売します。詳しくはTANIOKBAのサイトに来てね!



同じカテゴリー(M4 )の記事画像
M4 試作モデル
M4 モデルガン 限定品
M4 いじり その10
M4 いじり その9
M4イジリ その8
M4イジリ その7
同じカテゴリー(M4 )の記事
 M4 試作モデル (2011-04-22 13:48)
 M4 モデルガン 限定品 (2011-04-22 11:09)
 M4 いじり その10 (2010-07-29 13:51)
 M4 いじり その9 (2010-04-23 15:38)
 M4イジリ その8 (2010-03-30 15:04)
 M4イジリ その7 (2010-02-17 16:49)

Posted by タニオコバ  at 14:04 │Comments(1)M4

この記事へのコメント
コバのM4出るんだ!観に行かなきゃ。
Posted by CAT at 2011年11月13日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。