2011年12月11日

もうすぐWild7が始まるよ!

もうすぐWild7が始まるよ!もう、12月。1年て早いですね。そして12月21日はWild7(ワイルド7)の上映初日です。 某劇場では出演者の挨拶もあるんですよね。私が小学生のとき、少年誌に連載してたんですから感慨ひとしおです。当時コミックで10巻以上も出たのはワイルド7くらいでそれだけでも話題になってたんです。クラスの悪ガキから秀才までみんな読んでたんですよ。先生も読んでました。そして、MGCのモデルガン持ってたヤツはもう羨望の眼差しで見てましたよ。でも、今はタニオコバのプロップガンが大活躍してるんだよね!
映画「ワイルド7」公式サイトはコチラ




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
2015 新春ブラックホール
2014 夏のブラックホール
2014 GW ブラックホール
2014 新春ブラックホール
2013 夏のブラックホール
2013 GWブラックホール
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2015 新春ブラックホール (2015-01-27 14:54)
 2014 夏のブラックホール (2014-08-01 10:07)
 2014 GW ブラックホール (2014-04-23 15:14)
 2014 新春ブラックホール (2014-01-10 17:55)
 2013 夏のブラックホール (2013-08-02 16:35)
 2013 GWブラックホール (2013-04-26 17:01)

Posted by タニオコバ  at 17:54 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
コルトウッズマンガスブローバックで出してくださいお願いします!激画板映画版飛葉モデルでも!
Posted by ひろし at 2012年01月05日 11:48
たまりませんこの映画!もう二回劇場へ行きました‥普通、劇画を映画化すると、いろんな論評が飛び交い、ガッカリだとかまあまあとか、それなりとか‥しかしこの映画だけは観てビックリ!!原作が本から飛び出し、拡大して大ヒットしている状況、こんな映画初めてです!!この映画を観に行く人はGUNマニア、バイクマニア、原作ファンと様々ですが皆大満足で劇場から出て来られる姿は恐らく日本映画史始まって以来の出来事ではないでしょうか!!わたしはGUNマニアの部類ですが、なんとまだ主役の銃が市場に出回ってない始末の現状です!お願いします!コルトウッズマンガスブローバックの新発売を!!
多くのモデルガン達は、今やガスブローバック化され火薬カス掃除なし。ガンガン撃てます!しかしまだ大事な存在コルトウッズマンがガスガン化されておりません‥
お願いします!!コルトウッズマンガスガス化を!!
Posted by ひろし at 2012年01月05日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。