2009年02月18日

大好評なので初回モデル再生産決定しました。

大好評なので初回モデル再生産決定しました。売り切れでご迷惑をおかけしておりますGM-7でずが、ファンの皆様のご要望にお応えしまして、初回モデルの再生産決定です。予定数の3倍も注文が殺到!みんな本当はモデルガンのアノ感覚を待ってたのね。再生産分は4月完成予定ですので、絶対に手に入れたいかたはKOBAサイトから早めに予約してください。お電話・FAXも待ってます。お待たせした方本当にすみません、ありがとうございました。



同じカテゴリー(緊急のお知らせ)の記事画像
回顧録お知らせ
明日10日予約締切りです!
M4MG発売先行予約1/17日よりスタート
KJ,WORKS製 M4の並行輸入品に注意!
改造人間哀歌2
同じカテゴリー(緊急のお知らせ)の記事
 回顧録お知らせ (2015-04-22 14:29)
 資料ご協力ありがとうございました。 (2012-11-02 15:35)
 今回の震災に遭われた方々へ。 (2011-03-13 13:22)
 M4-MGのユーザー様に緊急のお知らせです。 (2011-03-03 11:00)
 明日10日予約締切りです! (2011-02-09 13:50)
 M4MG発売先行予約1/17日よりスタート (2011-01-16 13:24)

Posted by タニオコバ  at 10:59 │Comments(7)緊急のお知らせ

この記事へのコメント
再生産決定おめでとうございます。

このご時世どんな業界であれ、景気のいい話は嬉しいですね。
消耗パーツの流通もしっかり安定させてくださいね。
Posted by とんぼ at 2009年02月18日 17:42
思い出しちゃいました。

昔むかし、ベルクフリートなるお店が出していた「使い捨てカート」を思い出しました。
あんまり調子よくはなく、今でもどこかに眠っています。
昔話です。

モデルガンの再ブームのキッカケになると嬉しいですね。
Posted by ガーちゃん at 2009年02月18日 21:28
再生産モデルはパーツの一部でもいいから変えると最初に買った人も
次に買う人も楽しみが増えると思う。

性能アップのためにマイナーチェンジされてても、最初に買った人は文句言わないと思うし。
Posted by エドモン at 2009年02月19日 01:13
ガッカリしています。

初回限定生産300丁。
同じモデルは300丁のみ存在する。

以降の発売モデルは仕様が変更されると思っていました。
300丁だからと、36750円も納得して購入しました。

タニオコバに裏切られた気分です。
価格も据え置きなら、笑い止らないですね。
Posted by ペテン師 at 2009年02月23日 22:12
私はタニコバ支持者ですが、追加生産はビジネスとして考えても良い決定ではありませんでしたね。

仮に第二ロットを、他のモデルで出したとすれば、初回を買い逃した人は勿論それを買うでしょうし、初回を買った人も、「別モデル」なので買う理由を見出せる訳です。
結果として更に売上を伸ばせたかもしれません。

せめて事前にアンケート等を取り、「消費者のワガママに応えたので」という大義名分の元に再生産したのであれば、まだその責任を消費者に転嫁できたでしょうに。
Posted by とんぼ at 2009年03月03日 19:30
再生産は、せざるを得なかったというのが実情でしょう。
噂では全国の問屋からの発注が千個以上あったとかで、嫌々買った様な幸せ者よりも買えなくてガッカリしている人の方が遥かに多いのではないでしょうか?
Posted by TAPさん at 2009年03月10日 19:00
せざるを得なかった?
売る為に限定と謳って購買意欲を煽って
売れるとわかったから限定を取り下げ増産
それだけの事でしょ?
Posted by イトウ at 2009年03月18日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。