2009年04月29日

GWはブラックホールin浅草

GWはブラックホールin浅草大阪のショットショーは大盛況で会場限定GM-7完売です。ありがとうございました。今度は浅草の番です。今回のBHはモデルガンが撃てちゃうコーナーができるとか。KOBAだけでなく各社の製品を楽しめるまたとないチャンスかも?BB弾全盛の時代、モデルガンがはじめての方はどんどん挑戦してください。ところで写真の銃にはなんか変なマークが・・・、実はGM-7のデモ機です。これは販売してませんから!売り物と区別するための刻印です。持ってるひとはあやしい!・・・ってか?5/2、5/3は浅草で待ってるよ!もちろん、GM-7の限定カスタムが登場です。売り切れ御免ね。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
2015 新春ブラックホール
2014 夏のブラックホール
2014 GW ブラックホール
2014 新春ブラックホール
2013 夏のブラックホール
2013 GWブラックホール
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2015 新春ブラックホール (2015-01-27 14:54)
 2014 夏のブラックホール (2014-08-01 10:07)
 2014 GW ブラックホール (2014-04-23 15:14)
 2014 新春ブラックホール (2014-01-10 17:55)
 2013 夏のブラックホール (2013-08-02 16:35)
 2013 GWブラックホール (2013-04-26 17:01)

Posted by タニオコバ  at 20:31 │Comments(3)イベント情報

この記事へのコメント
プレッシャーになるかもしれませんが、今回、C-8の展示はあるのでしょうか?
・・・・といっても、行けないのですが。
気になります。
Posted by 根無草 at 2009年04月29日 20:36
本日、ブラックホールで限定GM-7ゲットしました。
購入したのは発売前の試作品のイメージそのままのモデルです。ラッキーでした。
今日はもう遅いので発火はできませんがこいつが火を噴くところを想像すると眠れません。タニコバさんのせいですョ!ほんとありがとうございます。
マルイ用のアフターマーケットパーツが流用できるとのことですが、専用でのパーツも期待しています。今後の展開が楽しみです!
9ミリカートでの展開も期待しています。
いろいろ注文してすいません。
それではまた、さようなり~!
Posted by イスラフェル at 2009年05月03日 21:48
8月にM4デモ機がやっと完成するとかいってるらしいけど製品化はいつになるのかね。
もうM4ださないのかね。
結局計画倒れですか。
ありえんね。
M4がほしくなってから3歳も年をとってしまってもうWAにいきます。
そう、ウエスターン
Posted by mamama at 2009年05月08日 02:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。