スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

M4イジリ その1

当社M4にHOGUE社のピストルグリップを装着する場合
取り付け穴位置等は問題無いのですがロアフレーム側面より
グリップ本体の厚みが有る為、セレクターレバーの裏側が
当たるので写真の様に削って下さい。




取り付け参考写真



 
オマケ画像 今日の埼玉は寒いです・・・。


  


Posted by タニオコバ  at 17:32M4

2009年11月25日

M4色々

M4社外パーツの取り付けを確認中ですが、とりあえず何点かUPします。




タニオコバでは製品取付(当社・社外パーツ)をユーザーさまに分かりやすく表現するため、調査品に取付難易度として、”A”から”E”まで5段階に分けて、HP上での報告を予定しております。





今週末にて開催の大阪ショット・ショーにてGM-7と上記画像のM4を何点か販売予定です。  


Posted by タニオコバ  at 17:47イベント情報

2009年11月14日

『東京DOGS』

さて、『交渉人』の次は、あの小栗旬と水島ヒロのコンビが贈る『東京DOGS』。<フジ系毎月曜後9時より>小栗さんがドラマで使用してるのがGM-7のスペシャルカスタムです。パイロテック様よりの依頼でタニオコバで製作しております。特注なので売ってません。このドラマでは毎回GM-7が登場してますので様々なガンアクションが観れて私だって勉強になります。プロップオートとして今後もどんな映像に登場するかは秘密なのよねー!みなさん、探してみてください。驚くことがあるかもしれませんよ。★知ってると思うけど写真をクリックすれば拡大画像になります。  


Posted by タニオコバ  at 10:18Comments(3)トピック

2009年11月14日

米倉涼子がカッコイイぞ

『交渉人』はご覧いただけたでしょうか?私も初めてあのエンディングを観たんですけど、「羊たちの沈黙」のジョディ・フォスターなみに米倉さんがカッコイイじゃないですか!スピード感があって凄い!もっとも米倉さんはバレー(ボールじゃない)を踊っていたからこの身のこなしはあたり前かー!face02
ちょっとほめすぎかなー?!face07  


Posted by タニオコバ  at 09:53Comments(1)トピック

2009年11月12日

交渉人

交渉人今日は米倉涼子・主演の「交渉人」の放映日ですね。毎週木曜日の夜9時からテレビ朝日でやってるのね。でもおはずかしい話ですが、まだブログ担当の私は観てないのです。石井さんごめんなさい。なぜ石井さんかというとミリブロでおなじみの石井建夫さんがエンディングの「宇佐木玲子(米倉涼子)のIDPA風射撃訓練シーン」を担当なさったとか・・。しかも何気なくGM-7を使用したことを記してくださってます。さあ、今日は絶対観よう!。皆さんも絶対みようね。そして石井さんのブログも観ましょう!

  


Posted by タニオコバ  at 12:11Comments(0)トピック