スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

もうすぐWild7が始まるよ!

もう、12月。1年て早いですね。そして12月21日はWild7(ワイルド7)の上映初日です。 某劇場では出演者の挨拶もあるんですよね。私が小学生のとき、少年誌に連載してたんですから感慨ひとしおです。当時コミックで10巻以上も出たのはワイルド7くらいでそれだけでも話題になってたんです。クラスの悪ガキから秀才までみんな読んでたんですよ。先生も読んでました。そして、MGCのモデルガン持ってたヤツはもう羨望の眼差しで見てましたよ。でも、今はタニオコバのプロップガンが大活躍してるんだよね!
映画「ワイルド7」公式サイトはコチラ

  


Posted by タニオコバ  at 17:54Comments(2)イベント情報