スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月28日

カスタムトリガー(キンバータイプ)発売です

コストパフォーマンスの高いカスタムトリガーシリーズに、人気のキンバータイプが登場です。
※付属品:抜きピン、アジャストスクリュー、取り付けピン、取付説明書
対応機種はマルイ/シングルGM、Hi-CAPA 5.1&4.3です。
価格は¥2,940-(税込)

右の写真は組込みサンプルです。  


Posted by タニオコバ  at 16:51Comments(1)新製品情報

2008年05月16日

リユース・カートその3

リユース・カートのカットアウトモデルと2個並んでるのは10回撃ったモノです。10回撃ってもほとんど変形しません。それに銃の稼動部へのダメージ少ないことがわかりました。オイル等のメンテナンスも以前よりぐっと楽になりそうです。それとカートの排出曲線が実銃のそれと近くなったようです。はっきり言って久々にブローバックモデルガンを撃ってみた管理者(私)は感動すら覚えました。大げさかな?※写真をクリックすると拡大写真が見れますよ。  


Posted by タニオコバ  at 13:45Comments(1)新製品情報

2008年05月16日

リユース・カートその2

写真は新素材カートの底面です。  


Posted by タニオコバ  at 13:34Comments(1)新製品情報

2008年05月12日

コレが新素材のリユース・カートです。その1

ブラックホールで公開したリユースタイプのカートです。もちろんGM-7用(もしくはそのなかまたち用)アモルファスナイロン製で強度は抜群!実は樹脂にするといろんな利点が見えてきたのだ。それは後日へ。写真はクリックすると拡大がでるのでよーく見てね。  


Posted by タニオコバ  at 10:10Comments(1)新製品情報

2008年05月12日

ブラックホールご来場ありがとうございました。

GWのブラックホールはあいにくの雨で始まりましたが。多くのご来場ありがとうございました。タニオコバブースでは今回M4はひと休みといった感じでしたが。その代わり話題のブローバックモデルガンGMー7にみなさん注目されてました。写真は取材の方に説明する小林社長です。近々発売される業界誌などに載ってくれるとありがたいですね。  


Posted by タニオコバ  at 10:02Comments(1)イベント情報

2008年05月02日

ブラックホールはタニオコバブースへ!

5/3〜5/4のイベント、ブラックホールにタニオコバは参加しております。M4の量産品直前モデルの展示や、タニオコバ自慢のカスタムガンの販売などサービス、サービス!他にもいろいろありけど、
当日会場でのおたのしみってことでおねがいします。  


Posted by タニオコバ  at 12:58Comments(2)イベント情報