スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月03日

アウトレイジビヨンド10月公開だよ。

もう6月になっちゃいましたね。このタイトルは前作の『アウトレイジ』のものです。
あれからもう2年も経ってるんですよ。前作の成功をふまえて、さらにパワーアップした『アウトレイジ・ビヨンド』は楽しみですね。さあ、タニオコバはどんなカタチで現れるかは・・・ナイショです。ブログで追々、新情報を流して行きますので期待しててください。撮影も快調。アクションシーンがまだ一切出てこないのが逆に期待を大きくします。もちろん、映画だけでなくGM−7をヨロシク。映画に使用されるほどメカニズムの安定感はピカイチ。モデルガンを手にしたことの無い方なら一度味わうと、手放せなくなりますよ。  


Posted by タニオコバ  at 12:45Comments(2)お知らせ