2012年01月30日

みんなーWild7を見たか。東京近郊は間もなく終了!

みんなーWild7を見たか。東京近郊は間もなく終了!みなさん!当ブログの管理人もやっと時間を見つけて、映画Wild7を観て来ましたよ。
先ず平日の昼間だからと思っていったら。お客さんがまあまあ入っているではありませんか。
それに以外にも男3:女7の男女比。やっぱりイケメンが出てるとこうなるんですね。映画自体はマニアな方には色々あるかもしれませんが。爆発シーンも大迫力だし。とにかくガンアクションは撃ちまくってましたね。弾幕をはるっていうのはこの映画を観てからにしてほしいですね。
バイクアクションにいたってはトレーラーからの困難といわれた逆走シーンだって見事にこなしてるし。かなりの出来ですよ。もう一度プレイバックして観たいシーンが盛りだくさんなのでビデオディスクは売れるでしょうね。でもやっぱり映画館での迫力も味わってください。
東京近郊は2/初までです。※詳細は必ず劇場に問い合わせて確認してね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ヒゲKOBA回顧録連載スタート
アウトレイジビヨンド10月公開だよ。
BIG SHOTカスタムGM-7壁紙UP中!
追加生産分発送中
M.G.CAPについて
GM モデルガン&おまけ その2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「タニオ・コバからのお知らせ」 (2013-11-14 11:27)
 明けましておめでとうございます (2012-12-31 23:00)
 ヒゲKOBA回顧録連載スタート (2012-10-09 07:30)
 アウトレイジビヨンド10月公開だよ。 (2012-06-03 12:45)
 タニオコバ 夏季休業のお知らせ (2010-08-09 11:24)
 BIG SHOTカスタムGM-7壁紙UP中! (2010-07-12 15:08)

Posted by タニオコバ  at 17:33 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
わたしも三回劇場へ行きました!あと二回は行きたいです(`_´)ゞ!
Posted by ひろし at 2012年01月30日 19:59
だいぶ時間が経ちましたが

映画館では見れませんでしたが
レンタルで見て、
ネットで何度もみて、
結局BD版を買って。
今でも時々見ています。
空港で飛葉とユキが
ウッズマンとGLOCKで
向かい合う一瞬とか、見逃せませんね。
Posted by ぼう at 2014年09月17日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。